calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

categories

archives

多くの皆様に支えられ。

20121129_349580.jpg
松本師範

画像回転&いつものブログサイズへ変更しました。

押忍

亀川

とのことです(*^。^*)
いつも有難うございます。改めまして新極真会奈良支部を支えて下さる皆様に感謝致します。


さて、こちらは来週に迫りました奈良交流を支えて下さるスタッフの皆様の配置になります。
スタッフの皆様、ご協力有難うございます。ご確認下さい。(敬称略)

(Aコート)幼年〜小学3年生の部

[総合司会] 堀毛班長 
[記録] 前田
[司会、記録交代要員] 奥田博 
[タイム] 小松 河原 
[選手係り] (赤)清水 川口 (白)松本ひ 村嶋 

(Bコート)小学4年生〜一般の部

[司会] 椎葉班長 
[記録] 樋浦
[司会、記録交代要員] 奥田周 
[タイム] 高橋利 松岡(救護兼任)
[選手係り] (赤)前河 山村 (白)山下 影浦

(審判・受付) 
高橋哲、永井、平野、吉田 
※正装でお願い致します。

※スタッフの当日集合は現地8時45分となります。解散は17時を予定しております。

さぁ、裏部隊は整ってきました。表舞台の選手の皆さんも最後の仕上げを頑張って下さい!!

和歌山大会

__.JPG
遅ればせながら和歌山大会(11/23)です。階級が多く結果がはっきりと把握できておりません。詳しい結果は近日、公表される新極真会公式ホームページをご覧下さい。

画像は私の代わりに審判に行ってくれた山田よりの提供です。せっかくのみんなの勇姿なので何とかこの逆様の画像をひっくり返したかったのですが力及ばず断念しました(^^ゞ

どなた様か上向きの画像を頂戴できないでしょうか?宜しくお願い致します。

私がいなくても全然問題がなかったようで・・・。それが寂しくもあり、嬉しくもあり、誇らしくもあります。

一緒に頑張ってきた一般の部出場の哲夫と賢壱郎は残念ながら思うような結果が出せませんでした。課題は体力不足、地力不足です。

これから来年に向けて徹底して追い込んだ補強をして幹の部分の強化をはかっていきたいと思います。

楽な方に逃げすぎました。がむしゃらな稽古が少なすぎました。私の指導が甘すぎました。

次なるビッグ大会は来年3月の関西交流です。奈良支部選手団、足並みを揃えて頑張って行きたいと思います。

来年最初の目標は関西交流の一般上級の部で哲夫を必ず優勝させること。簡単なことではありませんが、結果を信じてやり抜きます。

奈良支部一般部選手の歴史

山田と野上が選手のレールを敷いた。そのレールの上を勢いよく走らせるのが、山田と野上の功績を一番よく理解している現キャプテン哲夫の役割です。後ろからおもいきり押してやるので一緒に頑張ろう!!



広告募集

今年の奈良交流試合は総勢177名のご参加を頂き開催させて頂くこととなりました。

昨年に引き続き、女子の部が愛佳1人のエントリーしかなく、開催できないのがとても残念ですが、その他の階級は予定通りに開催させて頂きます。

今から公正公平なトーナメント作りを進めていきたいと思います。トーナメント表は試合当日まで公表致しませんのでご理解下さい。

さて、例年のことですが、トーナメント表の空きスペースに広告を掲載致しませんか?(個人不可・奈良支部関係者のみ)

トーナメント表を賑やかにするのが目的ですので広告掲載料は無料です。気軽にお申込み下さい。

ご希望の方は電話、またはメールにて今週中にご連絡下さい。ご協力お願い致します。

※参考までに昨年頂いた広告を載せておきます。トーナメント表も昨年のものですのでお間違いのないようにお願い致します。
121128_084455.jpg
121128_084535.jpg


ご縁はどこからともなく。

14年目を迎えている新極真会奈良支部ですが、この度の病気ではじめて体験希望の方にお帰り頂きました。先週のことだったかな??

一番しんどい時で・・・。その日は代わりの指導員もいなかったので、ぐったりと座り込みながら一般部の指揮だけを執っていたのですが、そこに突然、体験の方が訪れました。

見学だけでもして頂いたら良かったのですが、その日の私はそんな対応をする余裕もなくお詫びして帰って頂きました。本当にすいませんでした。

縁がなかっただけのこと。そう思うことにしよう。と、その時は病気で気持ちまで弱くなっていたのか?そんな発想しか思い浮かばないまま自分なりに納得してました。

で、その時の方、今日の一般部に再度来て頂きました。良かった。良かった
先日の失礼を取り戻そうと病み上がりの身体で一生懸命に頑張らせて頂きました(^O^)

現職の警察官で空手経験者って言うし。。。久しぶりにスイッチオンで燃えました

やっぱり空手、楽しいです

今日は少年部にも村本さん(オヤジクラスの前身ビジネスマンクラス一号生)の友人の子供さんも入会してくれ、不思議なご縁に心和ませて頂きました。

ご縁に感謝です。


ぼちぼち言うてる場合ちゃうな。。。

強さはもちろん、広い意味で健康を提供させて頂くのが私の仕事。

なのに先日、情けないことに私自身が不健康になってしまい、大量に仕事が溜まってしまいました。自業自得です(苦笑)。

奈良交流まであと2週間もありませんが、エントリー頂いた選手の為に残りの限られた時間で全力で準備に取り掛かります。

出場選手は昨年同様170名くらいでしょうか?こんなこともまだまともに把握できていないのが現状です(・・;)

とにかく選手の為に・・・

一生懸命頑張ります!!

スタッフの皆様、審判の皆様も暮れの忙しい最中に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。


| 1/4PAGES | >>