calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

categories

archives

亀川さんはじめ運営委員の皆様へ。

090731_233534.jpg

携帯の撮影サイズがビッグになってしまいましたが、我が家のDVDでばっちり見る事ができました。
素敵な編集をありがとうございました。改めまして感謝、感謝です。お金では買えない一生の宝物になりました

調整中

昇級審査会まで残すところ一ヶ月半です。その間にお盆休みも一回入ってしまうので週に一回のルネサンス教室では実質、あと5回しか稽古できません。正直なところかなり焦っています

そこで審査会の一週間前になってしまいますが、9月6日(日)の夕方〜夜にかけて補習稽古する予定で調整を進めております。特に組織行事等が入らなければ、またルネサンスのスタジオに特別なプログラム等が入らない限り実施できそうです。

詳しくは正式に決まりましたらご案内致します。

やれるだけの事はやって審査会に挑みましょう

昨日の続き

 昨日のブログでは、かえって皆様にご心配をおかけ致しました。そんな訳で経過報告です。

さて、鼻の骨折が疑われた某氏から本日、午前中に連絡を頂きました。
やっぱり折れていたそうです鼻から棒のようなものを突っ込み、矯正治療したそうです。

「もう結婚もしてますし、少々曲がっても大丈夫ですよ!ハハハ!!」

と心配する私をよそに高笑いしておられました。

「また、修行します。ハハハ!!」

精神的なダメージは私の方があるみたいです。。。


奈良県民の声

 さて、昨日の一般部での話し。愚痴っぽく聞こえたらすいません。

某氏が組手で顔面に蹴りを受けた際に鼻が曲がってしまいました。出血がひどく、明らかに骨折が疑われます。夜遅くの事ですが、なんとか急患として診てもらえる病院はないかと、方々の消防署、病院に電話したのですが、どこへ電話しても他を紹介されて、たらい回しのような状況で結局、どこも診てくれませんでした。以前にも同じような事がありました。

医師が不足しているのは知っています。他にもっと急患の方がいらっしゃったのかもしれません。それでも痛み止めの薬だけでもと思うのですが・・・なんとかならないのでしょうか?

曲がっている鼻を見ながら、明日にでも病院に行って下さい。なんて言えません。

ドリームカップ前哨戦

子供達が夏休みに入ってあいにくの天気が続いております。スカッと夏らしく晴れないかと思う今日この頃です

さて、奨○のドリームカップが近づいてきたので、今日もより実践的な稽古、組手を中心に行ないました。奨○のスパーリングパートナーは彼が重量級に出場するという事もあり、雅○、諒○、美○と奨○より少し大きめのサイズの実力者、4人。数え切れない程のラウンド数をこなしました。

「ライトでいいから数をこなそう!」

と何度も私が言っているのに、まるで何も聞こえないかのように、この4人ずっとガチンコでした指導者である私のアドバイスを無視し続けた4人ですが、今日のところは、合格点と言わざるをえない頑張りでした。

でも、張り切りすぎて怪我しませんように。


| 1/7PAGES | >>