calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

categories

archives

別れの3月、出会いの4月

090331_194206.jpg
残念ながら就職、進学等でお別れになってしまった皆さん、楽しい思い出を有り難うございましたいつか覗きに来てくれた時に

「Nさんも歳とったよなぁ~。」

なんて言われないように私も頑張りますので、皆さんも新天地で頑張って下さい



ちょっと休憩

審査会があったので、ここ一ヶ月ほどは 張り詰めた雰囲気で稽古してきました。しばし緊張の糸をほぐしてやりましょう
正直、私も少しだけ疲れました。受審された皆さんとは違う種類の疲れです受験生の親の心境といったところでしょうか
2、3日のんびり稽古でリフレッシュ。が満開になったら次の目標に向けてまた頑張ります


そんなのんびりムードの中、本日、生駒道場では友也指導員の送別組手が行なわれるそうです

昇級昇段審査会

 56歳の小川さんが、まさに死力を尽くして10人組手を完遂されました。
谷さん親子も無事に完遂。戦う親父の背中を見て息子の嵐も奮闘!見事な親子リレーでした。
椎葉さんも、わずか3人目で起こった怪我にも心折れる事なく、最後まで完遂されました。
昇段された皆さん、大変お疲れ様でした。ご家族の皆様もご理解とご協力、有り難うございました。
ゆっくりと疲れた身体を癒して下さい。

昇級審査を受審された皆さんも、今回の審査会をステップに、縁あって入門されたこの新極真会でぜひとも黒帯まで頑張って頂きたいと思います。審査会の意味がわからず、何をしに来たのかも自覚していないチビッ子達もいつの日か逞しい一人前の黒帯へ!一緒に頑張っていきましょう!!

改めまして昇級昇段審査にチャレンジされた皆さん、大変お疲れ様でした。




お知らせ

 前述のとおり本日(28日)の香芝道場の稽古は同時刻にて西大和道場に代替させて頂きます。ご確認お願い致します。

さて、明日は年に2回の昇級昇段審査会です。いつもの事ながら一般部は合同稽古を兼ねて行ないますので、受審されない方も応援だけではなく、一緒に審査の雰囲気を体験してみて下さい。春から中学生になる新一般部も大歓迎です。一般部は13時開始、少年部は16時30分開始となります。

受審者の皆さんが怪我なく無事に昇段、昇級されますように!!

赤ちゃん誕生!!

 皆さん、心配しておられましたので報告します。今朝、無事に堀毛指導員の第二子が誕生しました3800グラムの元気な男の子だそうです。おめでとう
そんな訳で本日の堀毛家では空手どころではありませんので、今日の生駒一般部の指導は聖也指導員が担当します。よろしくお願い致します。

ところで今回の出産とは関係ありませんが、明日の西大和の指導は、私が東京総本部の組織業務の為哲夫指導員が担当します。
怪我にはくれぐれも気を付けて審査直前の稽古をしっかりと頑張って下さい。

| 1/6PAGES | >>