calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

categories

archives

良いお年をお迎え下さい。

 年忘れ3時間耐久生き残り組手から無事に帰還いたしました。
無事とは言っても、全身アザだらけで、まともに歩けない状態ですから、格闘技をやっていない一般の方から見ると、無事ではないのかもしれませんが…
企画して頂いた野上先輩、有り難うございました。今日はとても楽しかったですが、来年はもう呼んで頂かなくて結構です稽古後の忘年会だけ呼んで下さい

さて、2008年もあと数時間です。関係各位の皆様、今年も新極真会奈良支部にご理解とご協力、誠に有り難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。



新春 スパーリング祭り!?

休日という事でのんびりネットサーフィンしていると、四国の方では1月2日に

“新春 スパーリング祭り” 

なるものを決行するそうな。。。

私も空手は大好きなのですが、さすがに年末年始にそんな事は思いつきません正直、この時期は2本足で歩く事もないくらいにダラダラしてます本物の空手家の足元にも及びません。

でも、明日はヤケクソで頑張ってきます!



年忘れ3時間耐久生き残り組手!!!

 昨日のブログで2008年の無事を感謝したばかりなのに…。
年末年始は長引く膝の故障のケアに努めようと思っていたのに…。
上記タイトルのような、とんでもない企画を計画したのは大阪北支部時代の兄弟子の野上先輩です。やっぱりです。フー
現役時代は連日のようにあった久しぶりの呼び出し電話です。
31日は古巣大阪北支部本部道場で修業してきます!!

稽古納め

20081228184711.jpg
小松家のプライベートレッスンで2008年の稽古は全て終了致しました。
大きな怪我もなく、無事に終えれた事に感謝致します。

さて、そんな感謝の気持ちを込めて稽古終了後、生駒道場へ移動し、大掃除をしてきました。西大和の方は家から近い事もあり、何日かに分けてすでに終了!!生駒道場の大掃除が今年最後の大仕事です。
とは、言うものの明日からはオフタイムなので時間を気にする事もなく、のんびりと綺麗になっていく道場で一人の時間を楽しんでいました大掃除をしていると、いつもテレビドラマ金八先生のトイレ掃除を思い出します
大掃除終了後、毎年恒例の虹の湯で、これまた至福の時を過ごします
「今年も面白い一年やったなぁ~

2008年、稽古にお付き合い頂いた全ての皆様、保護者の皆様、有り難うございました。

耐寒訓練

寒さや風邪のウイルスに負けない体力をつけて楽しいお正月を!!
そんな願いを込めて?生駒少年強化で10キロほどのランニングを決行しました。
ところで、乾布摩擦って小学生の時に真冬に裸でやっていた記憶があるのですが、今でもやっているのかな?


| 1/7PAGES | >>