calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

categories

archives

お目覚め

少年部の息抜きタイムは昨日で終了致しました
そろそろ、まじめ?に稽古しましょう!!

久しぶりに子供達のガチンコ組手を見ました。相当見慣れている私でも、久しぶりに見ると少し怖く感じます当たり前ですが、空手という武道は格闘技なんですね。ハイ
 

元祖親父

中務さんが、ひょっこり香芝一般部を訪れました。
月末に突然現れたので、休会かな?退会かな?と心配してしまいましたが、何事もなく、いつも通り、得意の横蹴りを武器に若手との組手も淡々とされていました
稽古後の山田との会話です。

「中務さん、おいくつになられたのですか?」

まだ、56歳です。」

勝手な心配、大変失礼致しました


個性派揃い

 このところ、キン肉マンや占○術士と、かなり個性的な方の入門が多かったのですが、今日の一般部にも個性的?な方が体験に訪れました
どう個性的かは一目見たらわかりますご縁があればまた紹介します

楽しくなってきましたよぉ〜

 

コーチ就任

 今日のルネサンス教室は保護者の方々に手伝って頂き、ミット稽古を中心に行ないましたご協力有り難うございました。
小さい子クラスではお母さん方のご協力で十分だったのですが、大きい子クラスとなると、お母さん方では体力的にちょっと心配です。
そこで登場したのが、たまたま見学に訪れていたお父さんで元キックボクサーの某氏!今年のルネサンスファミリー空手教室で注目を浴びたあのお父さんですさすがにミット持ちは慣れたもので、当初の予定を延長して稽古終了までコーチ業に専念して頂きました。お陰で要領よく稽古ができ、大変助かりました。有り難うございました。

来週は久しぶりに組手中心に稽古を行なう予定です。頑張ろう!!

移籍希望

この時期、学生は期末テストで一般部の稽古は寂しくなります。

しかし、そんな一般部に助っ人登場です!!オヤジクラスのおふたりが一般部に移籍希望だそうです移籍は自由ですが、奈良支部のシステム上?片道切符(オヤジクラス→一般部)しかありませんので、慎重にご検討下さい

豆腐屋の親父が一般部に移籍したにも関らず、オヤジクラスへ戻してほしいとキャンキャン騒いでおりますが、残念ながらそれは認められません

| 1/6PAGES | >>