calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

categories

archives

スタッフの申し込み有り難うございました。

奈良交流試合のスタッフの申し込み、多数有り難うございます。
特に我が子が試合に出場しているにも関わらず、スタッフとしてご協力下さる道場生の皆さん、本当に有り難うございます。
試合というものは表裏一体で表舞台で健闘する選手と裏で支えるスタッフの影の力が一体となってこそ素晴らしい試合が出来上がります。
スタッフ一同、選手の健闘と活躍を期待してます。選手の皆さんはそろそろ調整期間に入りますが、体調管理には十分にご注意下さい。

マニアな寄贈

20080601122143.jpg
格闘技オタクなのは知っていましたが、まさかこれほどとは…びっくり
熱心な保護者からオヤジクラス道場生へ。更に一般部道場生となり自主トレの必要もなくなったのか頼んでもないのに自身の訓練所からお宝を寄贈して頂きました嬉しい
グッドタイミングでありがた〜いものもあれば、正直ありがた迷惑なものまでそれぞれですが、楽しませて頂きます。
このところ西大和金曜少年2部が大人気で更に道場が狭くなったような感じですたらーっ

練習試合

ルネサンス教室で試合に備えて練習試合をやりました。
保護者の方にも応援として協力して頂き、それらしい雰囲気も作りました。
肝心の実力の方はまだまだですが、今週の日曜日にルネサンス会員限定の強化稽古をやりますので少しでも良くなればと思います。ミット持ち等で保護者の方にはご協力頂く事があるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
とにかくやれる事はやって試合に挑みたいと思います。
では日曜日の15時半にスタジオで待ってます!!

ドリームカップ2008

真夏の祭典、カラテドリームカップ2008の出場を締め切りました。
奈良支部からは7名の出場となりました。
1000名規模のハイレベルな戦いになる事が予想されますが、非常に楽しみです。
場所は無差別全日本同様、格式ある東京都体育館で開催されます。夏休み中の土日という最激戦区に体育館を抑えた組織のパワーに負けないくらいの奈良支部選手の健闘を期待します!じめじめした梅雨の季節に入りますが、追い込んで頑張って下さい!!
ところでウエイト制大会が毎年開催される大阪府立体育館はどうなる事やら…?
新極真会も大相撲と変わらないくらいの歴史がありますので気になるところです。

マナーについて

交流試合の手作りパンフレットが完成致しました。
多数のご参加有り難うございました。
最終ページに有志の方から広告を頂き楽しいパンフレットが出来ました。
表紙はマナーについて少しふれさせて頂きました。
「そんな事をわざわざ書かなくても…。」
という声も聞こえてきそうですが、選手がより輝けるようご理解ご協力よろしくお願い致します。


| 1/7PAGES | >>