calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

categories

archives

今日も飲んでしまいそうです。

昨日のバーベキュー、心地の良い春風に打たれ少々飲みすぎたようですビール
御馴染み“逢家in”の大将の粋な計らいもあり、ちょっと一杯のつもりが十数杯になってしまいました[:ふぅ〜ん:]
今日のオヤジクラス、昨日飲んだ分だけ動く事にしました。
ビール十杯というと相当のカロリー、相当の運動量が必要です!
稽古メニューは想像に任せますイヒヒ

お疲れ様でした!!

20080429112937.jpg
第7回(くらい?)ファミリー空手教室が無事に終了しました。
参加頂いたご家族の皆さん、ご理解、ご協力有難うございました。
詳細は次々号の空手ライフに掲載します。お楽しみに楽しい

明日はファミリー空手教室(^^ゞ

ゴールデンウイークが始まりました。
奈良支部の通常稽古は暦通りとなりますのでご注意下さい。
さて明日のファミリー空手教室、最終的に20数組のご家族が集いました。その後のバーベキューも同じくらいです。
ご理解、ご参加ありがとうございます。
笑顔と笑いの絶えない教室にするつもりです楽しい
まぁ笑顔といってもいろんな種類の笑顔がありますが…イヒヒ

伝統の四国大会

プライベートで行く事も多い、大好きな高知県から無事に帰ってきました。
大会の規模、レベルもさることながら今回も高知県知事をはじめ、各界から多数の名士がご来場されていて、そのスケールの大きさに驚く事ばかりでした。
ご招待ありがとうございました。

高知県へ行ってきます。

明日の少年強化クラスを終えてから四国大会の審判の為、高知県へ行ってきます。
皆さん、留守をよろしくお願い致しますグッド
さて高知から帰ってきたら29日は恒例のファミリー空手教室です。現在10数組のエントリーで大変盛り上がっておりますわーい
後のバーベキューだけの参加者も多く、天候にも恵まれそうで今から楽しみです。
滅多にない保護者の方達との交流の機会でもありますので…なんて言いながら酒が入ったら保護者も何も関係ないか!楽しくやりましょう!!

| 1/7PAGES | >>