calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

categories

archives

明日から稽古時間が変わります

無事に審査会を終えてほっとした気持ちでいっぱいです。
受審された皆さんとは違う種類の安堵感かなと思います。
とにかく怪我をしやすい競技なので心配で心配で…。
さて明日から4月です。桜が見ごろになってきました。稽古時間が変わりますのでご注意下さい。新中学生諸君!!ようこそ一般部へニコニコ
明日4月1日のブログは、入門案内になっております。いつもと少し違う感じになっておりますが、出会いの春に期待です!お待ちしております。

昇級昇段審査会

20080330180626.jpg
審査会を受審された皆さん、大変お疲れ様でした。
少年部では初審査の子供達も多かったのですが、無事に元気良く頑張ってくれました。元気すぎて肝心な体の方が動いていないチビッ子もいましたが、その純粋なパワーに脱帽させられました。緑帯の3人も期待通りに頑張ってくれ先輩らしく締めるところはビシッと締めてくれ、素晴らしい審査会になりました。
一般部は何と言っても山本さんと哲夫の昇段審査が光りましたぴかぴか
自ら会社を経営しこの3月決算の超多忙な時期に昇段された山本さんには本当に頭が下がる思いです。稽古の時はいつ過労で倒れられるかとヒヤヒヤさせられましたが、無事に終って本当にほっとした次第です。ゆっくりと休む間もなく明日からは溜まっている仕事と格闘する事になるかと思いますがお身体、お大事になさって下さい。
歳の離れた弟のような存在でもある哲夫の昇段、本当に嬉しかったです。子供の頃から知っているので彼の成長に涙しそうになりました。彼のひたむきな姿勢は私達大人にとっても忘れていたものを思い出させてくれました。立派な大人に成長してくれて有り難う!
ご家族の皆様、いつも空手にご理解とご協力有り難うございます。ご期待に添えるように、空手で培ったパワーが社会でも還元されるように、今後も前向きに頑張らせて頂きます。本当にいつも有り難うございます。
最後に今日で退会する事になった松林と平岡さん、新天地での活躍期待してます。短い間でしたが、縁あって奈良支部で空手を学んでくれた事に感謝します。立派な社会人になって奈良に来た時はいつでも遊びに来て下さい。

マンツーマンレッスン

明日は審査会です。
そんな訳で予想はしていましたが、今日の香芝一般部は大和と二人きりです。
なかなかこういう機会もないので、ここぞとばかりにガッツンガッツン鍛えてやりましたイヒヒ明日の10人組手の相手ヨロシク!!
さていよいよです。少年部では過去最高の60名が受審します。約半分の子が白帯で初審査です。そこで少年部では最上級となる茶帯にチャレンジする3名の子供達には特に頑張ってほしいと思います。もちろん自身の為ではあるのですが、初めて受審する子供達からも“かっこよく”思われる先輩でいてほしいと思います。後輩に憧れの気持ちをいだかせるくらいの先輩としての自覚を期待します。
昇段審査に挑む山本さんと哲夫、最後のひとがんばりです。
皆さんの温かい応援よろしくお願い致します。

一般部へようこそ

今春から中学生となる女の子二人が一般部へ体験に来てくれました嬉しい
ちょっときつく感じたかも知れませんが、すぐに慣れるのでまた来てくれると嬉しいです。悩んでいるようにも見えましたが、そこまで空手の事を考えてくれて有り難う。

審査会場の駐車場について

30日に王寺アリーナ(一階サブアリーナ)にて昇級昇段審査会を行ないます。
ご来場の皆様にお願い致します。今回の少年部受審者は60名と非常に人数が多くなりました。体育館の駐車場の数が足りません。なるべく公共交通機関をご利用下さいますようご協力お願い致します。
お車でご来場で満車の際は恐れ入りますが近隣の有料パーキングをご利用下さい(王寺駅周辺徒歩圏内に多数あり)。
毎回行事で利用させて頂いている公共の体育館です。くれぐれも路上駐車等で近隣の住民の皆様のご迷惑にならないようにお願い致します。

| 1/7PAGES | >>