calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

categories

archives

一年間有り難うございました。

奈良支部を支えて下さった全ての皆様、改めまして有り難うございました。
今年は何よりもオヤジクラスが充実し、私と同年代の方やはるかに年長の方と一緒に汗を流す事で純粋に「空手っていいよなぁ。」と原点に立ち返れた事が私にとっては一番のパワーになりました。
オヤジクラスでパワーをもらい、一般部で若手と何とか頑張る事ができたし、いくつになっても生き生きとしたオヤジを見て、子供達に空手を通じて“生きるちから”を育てていけたらなぁと強く思うようにもなりました。
指導者としてはまだまだ至らない点も多々あるかとは思いますが、一緒に同じ種類の汗を流しながら来年も成長していけたらと思います。
2008年もよろしくお願い申し上げます。

忘年会

20071230222504.jpg
「解散!」の後に撮った集合写真です。タイミングが悪く、折角参加して頂いたのに何人かの方が写っていません。申し訳ありませんたらーっ
こうやって空手を通じてたくさんの方と出会えて、一緒に酒まで飲めて本当に私は幸せです。今日は以上です。有り難うございました。

明日の忘年会、バカやりましょう!!

一般部約25名の参加で明日はお待ちかねの忘年会ですビール
この時期なので残念ながら参加できない方も多々おられますが、その方達の分までおもいきり羽目を外して騒ぎましょう!飛び込み参加も大歓迎です!
場所は王寺駅前イズミヤ側イズミヤ駐車場のすぐ近く、地下一階、逢家in(あげいん)さんです。会費は5000円(奈良交流でスタッフして頂いた方は無料となります。痛い思いをして試合に出場して下さった方には何の特典もありませんイヒヒ
18時試合開始です。では!!

今日も明日も明後日もやってます。

暮れの忙しい時期だというのに、見学会(参観日)やってます。
香芝道場にとっては関係のない(外から見学している方が快適なので)事かもしれませんがその他の道場は外も寒いですし、ぜひ少しの時間でも子供達の頑張る姿を見学して下さい。
大会も終わり、正月も押し迫ったこの時期、子供達も私も気が緩んできます。
保護者の方、見学に来て頂いて、私達の緊張感の持続にひと役買って下さいチョキ

よいお年を!

ルネサンス登美ヶ丘教室が今日で無事に年内の稽古を終了しました。
5月の体験会からはじまり、立ち上げ当初は初めてのスポーツクラブ、初めての小さい子だけのクラス等子供達と同じように私自身も、正直とまどう事もありましたが、お陰様で空手の道場らしい雰囲気になってきましたわーい
保護者の皆様、ルネサンスのスタッフの皆様、そして何よりも縁あってこの教室で稽古してくれた子供達に感謝です。有り難うございました。
さて来年は初イベントとして2月24日(日)に親子体験空手教室を登美ヶ丘教室で。3月30日にはやはり初の昇級審査会(場所未定)を予定しております。
来年もよろしくお願い致ます。押忍パンチ

| 1/7PAGES | >>