calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

categories

archives

応援団募集中!

12月24日(月、祝)に行なわれますクリスマス決戦、全関西大会の応援団を募集しております。
暮れの忙しい時期でしかもクリスマスイブ、入場料(前売り2500円)もかかるので非常に無理なお願いなのも重々承知しておりますが、仲間の応援に来て下さる方、明日までにご一報下さい。明日以降は当日券(3000円)をご利用下さい。
全然関係ありませんが、パソコン初心者の私、クリスマスイウの“ウ”にてんてんのやり方がわかりませんたらーっ

休講日

本日のルネサンス登美ヶ丘教室、第5週目に当たる為休講となります。
お間違いのないようにご注意下さい。
12月より3月の昇級審査会(初)という明確な目標を持って稽古していきましょう!!


インフルエンザの猛威に備えて。

子供達の話しによると、道場のある校区でインフルエンザがぽつぽつと出だしているそうです。
今年はちょっとタイミングを逃したようですが、私も本日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
無事に正月を迎えたいものです。

サンダル(黒)らしい。

先週、生駒オヤジクラスに入門されたS氏より連絡を頂きました。
この日は私は出張中でしたので、こんな問題が発生しているとはつゆも知りませんでした。
間違って他人のサンダル?を履いて帰ったそうです楽しい
初稽古でよほど緊張されていたのか、無事に終わった安心感からなのか、大人のクラスでは珍しい事です(笑)。
気にされていたのでブログに書いてみました。心当たりのある方はご連絡下さい。


プライベートな事ですが応援します!!

学生が期末テストでお休みしております。
お陰で中高生が中心の道場は寂しい限りです悲しい
学生の本分は学業とわかっていながらも、う〜ん、やっぱり寂しいこの時期です。
せめてしっかり勉強して、安心して稽古できるようにガンバレ!!と陰ながら応援しておきます。学生の皆さん、復帰はいつからですか?


| 1/6PAGES | >>