calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

categories

archives

松岡君襲来

奈良支部発足当初からの道場生、松岡が休会から復帰しました。
彼には天性とも言うべき“花”があり、彼の存在が道場を明るくしてくれます。
来週の火曜日も登場だそうです。乞うご期待あれ!

パワー空手

高校野球の大阪大会決勝戦がテレビでやってました。決勝戦だけあって噂の中田選手はもちろんどの選手も高校生とは思えないくらいのすばらしい体格です。基礎体力の重要性を改めて感じた次第です。
そこで今日の一般部、補強、補強、補強!ずっと筋トレです。若手には今日をきっかけにコツコツと継続してくれる事を期待します。

空手部

このところ日曜朝の一般部、中高生ばかりでなんだか運動部の顧問をしているような感じです。
年配の方がオヤジクラスに流れているというのもありますが、オヤジが私一人の事も多く寂しい限りです。同世代の方、お待ちしております。

大阪北支部出身

なんと奈良支部の保護者の方で大阪北支部時代の先輩がいらっしゃいました。
機会があれば昔話しでもできたらおもしろいかと思います。
野上先輩に今日の出来事を電話で伝えたらとても喜んでました。
奈良支部の子供達も将来、自分に子供ができた時にまたこの道場を選んでくれたらこんなに嬉しい事はありません。道場を開設して9年目ですからそんな嬉しい知らせができる日も近いかもしれませんニコニコ

昆虫採集

このところ、稽古に来る子供達の人数が減ってきました。
夏休みでおじいちゃん、おばあちゃんのところにでも行っているのでしょうかおてんき
さて来週末は奈良支部夏合宿(今月末締め切り)です。もちろんしっかりと稽古もやりますが、オフタイムは私も童心に戻り、子供達に負けないくらい遊んでこようと思います。早く起きてカブトムシでもつかまえに行こかチョキ

| 1/4PAGES | >>