calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

categories

archives

幼年クラスからオヤジクラスまで。

毎週木曜日はルネサンス登美ヶ丘教室の幼年クラス(小学2年生まで)と少年クラス(小学6年生まで)、そして西大和道場に行ってオヤジクラス(30歳以上)と空手を通じていろんな世代の方と交流できる楽しみな日です。
今の幼年クラスのチビッ子達がオヤジクラスに入ってくるまでは私も一緒に汗を流して頑張るつもりです汗来日中の人気者ビリー?のように超元気なオヤジになって君達の入隊を待っていますわーい

ガンバレ、日本!

理事会の為、東京出張中です。道場生の皆さんにはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
さて会議では4ヶ月後に迫った4年に1度のカラテオリンピック、第9回全世界大会成功に向けての活発な意見交換がなされております。
そこで世界大会観戦の薦めですニコニコ一般の道場生はもちろん、特に若手の選手にはお薦めします。きっと空手に対する価値観もグッと増すと思います。少々の無理をしてでも東京体育館まで足を運んで一緒に日本選手団を応援しましょう!
4年後8年後には君達が…嬉しい

国際交流

今週末に海外出張中の野上が一時帰国、生駒一般部の稽古に参加するそうです?
本場タイでムエタイを学んでいるそうですから久しぶりのガチ組手、楽しみですイヒヒ

目標設定

全日本ジュニア大会を除き、しばらくはちょっとしたオフシーズンです。
昇級審査も9月なのでこちらもちょっと間が空きます。
明確な目標なく頑張るというのもなかなかしんどいので、長期的な目標を立て緊張感を切らさないようにしていきましょう。
こんな事を書きながらあれですが、今日の一般部、緊張感ゼロの息抜きでしたグッド

大阪府大会

20070618_165969.jpg
画像が横向きになってすいません。パソコン勉強中ですたらーっ
さて結果ですが、翔也が小学2年生の部で準優勝しました。少々かたさも目立ちましたが圧倒的な攻撃力を武器に決勝戦まで進出しました。その攻撃力とは対照的にテクニック的な事はまだまだこれからですので今後益々期待できますチョキ
とは言うものの今は楽しむ事を第一にのびのびと空手を続けてくれたらと思います。
出場選手の皆さん、応援、保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。
気合いが入りすぎて空回りしてしまった邑、大きな体をして意外とナイーブな伊達君。空手っておもしろいね楽しい

| 1/5PAGES | >>