calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

categories

archives

第6回?ファミリー空手教室開催

ご家族の皆さん、大変お疲れ様でした。
今回で多分6回目のファミリー空手教室だと思うのですが、いつもながら微笑ましい光景に心和まされますニコニコ
当初は折角だからこの機会に少しでも鍛えるという感覚で行っていたのですが、最近は鍛える事よりも家族の触れ合いに重きをおいたものにしています。それでも普段なかなか運動が出来ない環境の方にとってはきつく感じられたかもしれません。本当にお疲れ様でした。
さて稽古終了後の懇親会、皆さんお手伝い有難うございました。結局私は夜の9時くらいまで数名の仲間と飲んでいましたビール楽しかったです。
ところで首あたりが“じんじん”と非常に痛い。昨日は奈良も夏日だったようで太陽にやられてしまいました。皆さんは大丈夫ですか?

3時間稽古

ウエイト制メンバーが密度の濃い3時間の稽古メニューを消化しました。
私も一緒に付き合ったのですが、今日は暑さもあり、最後の方は集中するのも大変な稽古でした。
今週、来週は組手のラウンド数を増やし、より実践的な稽古にしていく予定です。
キツイ稽古を少しでも楽しくできるようにサポートしていけたらと思います。

パワフルウーマン

生駒一般部に女性の方が体験に訪れました。
稽古終了後早々にウエイト器具に興味を示す大変パワフルな女性ですたらーっ
「私、10キロのダンベルでどうのこうの…」とか言っていたような。
先日、入門したスーパーウーマン、谷さんにライバル出現か!?
熱き女性の戦いに乞うご期待を!

ゴールデンウイーク中の稽古について

今月29日(日)と来月6日(日)は通常通り稽古あります。その他カレンダーでいうと赤の日(30日、3日、4日、5日)は申し訳ありませんが通常稽古はお休みとさせて頂きます。
ウエイト制メンバーにゴールデンウイークはなし。出稽古頑張ろうな。


お知らせするほどでもありませんが…。

本日のオヤジクラスは40分ショートコースで中身の濃いものにします!
稽古終了後は皆さんお待ちかね“ただの飲み会”です。
しっかり稽古して美味い酒飲んでストレス知らずの健康オヤジ!
飲み会にだけ来られても身体に毒ですので場所、時間等は稽古終了後お知らせします。
私も和田先輩ほどではありませんが、酒はいける方ですので今日は皆さん、楽しくやりましょうビール

| 1/6PAGES | >>