calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

categories

archives

卒業おめでとう

小学6年生の皆さん、少年部卒業おめでとうわーいようこそ一般部へ。
明日からは一般部として稽古に参加して下さい。心配無用、みんな大歓迎ですよ。
少年部のみんなも一部、曜日時間変更等があるので明日以降の稽古スケジュールの確認を。
お知らせついで申し訳ないですが、本日生駒一般部終了後、堀毛の昇段祝い(飲み会)をするそうです。私は香芝の稽古指導があるので参加できませんが、大勢参加でパァーとやって下さい。ちょっと羨ましいなおでん

プラス効果

本日の一般部稽古は大勢集まり選手も揃い、文句なく最高の稽古ができました!
特別変わった稽古メニューをした訳でもないのに雰囲気がいいと強くなった気さえします。今日の一般部、言う事なしの◎ですイケテル

親の背中

4月8日の北支部交流試合に、親子そろっての出場はKファミリーとSファミリーです。そんな訳で今日もオヤジクラスとしては許容範囲ギリギリの稽古になりました。
息子と一緒にチャレンジするという気持ちが嬉しいです。勝負事ですから勝ち負けも大事でしょうが、もっと大事な事を気付かせてくれると思います。当日は皆さんの温かい応援よろしくお願い致します。

荒行

組織の行事や祝日が水曜日に集中し、久しぶりの平群道場になってしまいました。すっかり温かくなって今年は耐え切れないほどの寒さを体感せずに冬が終わってしまった感じです。そこで誰も歓迎しないでしょうが、この冬は少し物足りなかったので来年に滝浴びをと企画検討中です嬉しい
真冬に滝に打たれ精神を鍛えます!私は北支部時代に何度も経験させて頂いたので撮影班にまわる予定です(笑)実際に精神的に強くなるかどうかは正直?ですが、空手家なるもの一度は経験して頂きたいものです。皆さん、頑張ってください(他人事)。

最初はみんな無名選手

ウエイト制大会デビュー戦、しかも高校生にしてなんと緒戦の相手が日本軽量級を代表するトップファイター徳田選手に決まった友也が頑張っています。徳田選手に勝つのは並大抵の事ではありませんが、勝負事ですから何が起こるかわかりません。ほんの少しの可能性を信じて今日も追い込んだ稽古で勝つんだ!という気持ちを膨らませました!当日は大爆発だ!

| 1/7PAGES | >>