calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

categories

archives

ウエイト制大会運営会議

ウエイト制大会の準備が着々と進んできております。今年も私は少年部の演武を担当致しますのでご協力お願い致します。先週に引き続き、平群と生駒オヤジクラスの稽古指導に行けなくてすいません。さらに明日タイへと旅立つ野上に最後のお別れを言えなくてこれまた本当に申し訳ないしょんぼり来週は二週間分の気合いを入れて現場復帰しますのでよろしくお願い致します。

稽古スケジュール

20070227_56982.jpg
よく見えないですかね?4月より稽古時間割を一部変更します。香芝道場の月曜日と西大和道場の火曜日を入れ替えたのと西大和少年部強化クラスを木曜日から日曜日へ動かしたのが主だった変更になります。詳しくは今月のお知らせ“SHINKYOKUSHINKAI NARA”でご確認下さい。都合が良くなった方、又は都合が悪くなってしまった方もおられるかもしれませんが、全体のバランス等を考えより良い道場を目指しての変更ですのでご理解下さい。今後ともよろしくお願い致します。

別れあれば再会もあり。

20070226_55573.jpg
香芝少年部を支えてくれた鎌田小六年生三人組のひとり竜也が今日で退会しました。空手の技が綺麗で面倒見も良かったので下級生から人望のある子供でした。だけに私もショックで寂しい気持ちも多々ありますが彼の新たな門出を応援したいと思います。色々と後輩の面倒を見てくれて有り難う。またいつでも遊びにおいでや!ちょっと落ち込んでいるところに無事に高校受験を終えた大和が登場!彼の元気に救われました。

プロカメラマン

昨年末の奈良支部主催の関西大会のDVDを入手しました。山田の友人でプロのカメラマンが個人的に大会を編集し山田にプレゼントした貴重なDVDです。
どこにそんな方がいらっしゃったのか全く気付きませんでしたが、さすがはプロです。どう表現したらいいのか素人にはよくわかりませんが、アングルというのでしょうか?迫力満点の仕上がりにただただ驚きと感動を覚えました。有難うございました。

世代交代

スーパー中学生、伊達君と2分、20ラウンドのスパーリングをしました。現役でもない33歳の身体には堪えますびっくり
とはいうものの10数年前までは考えられなかった事ですが今は30代の現役選手もたくさんいらっしゃるので弱音を吐いている場合ではありません。歳を口に出すと老け込みそうなのでもう言いません。頑張るぞ!

| 1/2PAGES | >>