calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

子だくさんパパの指導員日記 その103

「基本稽古は丁寧に」

押忍、生駒道場月曜一般部担当の樋浦一二三です。
本日は社会人の女性が体験に来られました。
体験の方が来られたから特別なことをした訳ではなく、月曜は基本稽古をゆっくり末端まで意識して丁寧に行なっております。
基本稽古の復習をしたくなったら月曜に来てくださいね!
20201020_2398197.jpg

20201020_2398195.jpg
体験者さんは、すごく柔軟性がありスタミナもあるので空手に向いていると感じましたので、ご縁があれば一緒に稽古しましょう!
ひより先生も来てくれたので良いお手本を見てもらうことができました!ひより先生ありがとう!!

〜ひとこと〜

体験稽古お疲れ様でした!!
噂によると柔軟性とスタミナだけではなく、やりを投げ飛ばすほどのパワーもあるとか...

ご縁がございましたら宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

  • 2024.03.15 Friday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク