calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【新規入門者特典】

入門時に「ブログ見ました」とお伝え下さい 新極真会オリジナル空手衣をプレゼント致します

【やりたい時が適齢期】

毎週水or木曜の夜は「週1オヤジクラス」へ! 30歳以上の男性限定 元気なオヤジを目指します 初心者大歓迎!

【家族みんなで空手しよう】

親子または兄弟で入会された方限定特典の詳細は karate-nara.com へ!

【稽古について】

稽古の参加ペースは自由です  西大和・香芝・生駒の道場で稽古が出来ます  月に何回出席しても月謝は変わりません(オヤジは除く)  日曜日の稽古は行事等により中止になる事があります  祝日の稽古はお休みです

【見学無料体験入門受付中】

新極真会奈良支部公式サイトよりお気軽にお問い合わせください karate-nara.com

8/10(月祝)〜8/15(土)は夏季休館となります。

熱中症最警戒週間を無事に終了し新極真会奈良支部全道場お盆休みに入らせて頂きます。8/16(日)より稽古を再開させて頂きます。

 

コロナからも熱中症からも何とか逃げ切り無事にお盆休みに入ることができて心底ほっとしているところです。コロナはここまで感染が広がれば、いつ誰がどこで罹ってもおかしくありませんし、熱中症もどんなに道場で気を付けていても、その日の本人の体調次第で起こりやすくなるものです。何も起こらず本当にやれやれです。

 

4月、5月の臨時休館の時以来、久しぶりにシャッターを全部下ろして休みに入らせて頂きます。臨時休館の時と違って、ちゃんとした休みなので心の安らぎ具合が全く違います。天と地ほどに違います!!

20200809_2374021.jpg

お盆休みの間、ずっとのんびりしていたら体が鈍って次に動くときに余計にしんどくなるので適度に自主トレは続けていきますが、心は完全オフでのんびりさせて頂こうかと思います。

 

コロナによる臨時休館からの再開後、目に見えない敵と戦う為に、やはり目に見えないプレッシャーを一緒に背負って下さった奈良支部自慢の指導員の皆さま(堀毛先生・樋浦先生・ひより先生・美音先生)ありがとうございました。一人では到底背負いきれませんでしたが、お陰で何とかここまで背負いきることができました。

 

そして、何と言ってもこんな時期にも関わらず稽古に来て頂いた皆さま、ありがとうございました。休み明けからも宜しくお願い致します!!

 

また、稽古に来たくても来れない状況の方もまだまだたくさんおられます。道場はいつでもあなたの復帰を待っています!!

 

何だか暮れの挨拶のようになってきましたが、正直、今年の夏休みに関してはそんな感じです。暫しののんびりリラックスタイムをお許し下さい。しっかりと充電をしてまた来週の日曜日、16日にお会いしましょう!!

20200809_2374027.jpg20200809_2374023.jpg

最後の一般部稽古は舜とマンツーマン稽古になりました。一緒にサンドバッグの打ち込みをやりましたが暑さもあり精魂尽き果てました(+_+)フラフラヨレヨレです。このお盆休みの間に、せめて暑さのピークだけは過ぎ去ってほしいところです。

 

 

・・・道場が休みの間、このブログも同様に休むかもしれませんし、書くかもしれませんし、その辺はその日の気分次第でテキトーにやらせて頂きます。何の責任も担がず気楽なモノです(^-^)

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部

https://www.karate-nara.com