calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【新規入門者特典】

入門時に「ブログ見ました」とお伝え下さい 新極真会オリジナル空手衣をプレゼント致します

【やりたい時が適齢期】

毎週水or木曜の夜は「週1オヤジクラス」へ! 30歳以上の男性限定 元気なオヤジを目指します 初心者大歓迎!

【家族みんなで空手しよう】

親子または兄弟で入会された方限定特典の詳細は karate-nara.com へ!

【稽古について】

稽古の参加ペースは自由です  西大和・香芝・生駒の道場で稽古が出来ます  月に何回出席しても月謝は変わりません(オヤジは除く)  日曜日の稽古は行事等により中止になる事があります  祝日の稽古はお休みです

【見学無料体験入門受付中】

新極真会奈良支部公式サイトよりお気軽にお問い合わせください karate-nara.com

夏休みはアクティブに!!

今日もほぼ全員参加のルネサンス道場でした。週に一回一時間だけの稽古ですが、ルネサンス道場の子どもたちの出席率は抜群です!!コロナに負けずに何とか開催したい秋の昇級審査会に向けて頑張っています。

 

来週のルネサンス道場はお盆休みなので次回、子どもたちと会うのは20日(木)ということになります。各自治体によって違いはありますが、どこの学校も今週末からは夏休みです。今年の夏休みはコロナ禍でいろいろと規制があり、かつ短いものになりますが、そんな中でも工夫をして存分に楽しんで下さい♪再来週、土産話を聞かせてもらえるのを楽しみにしています(´▽`)

 

我が家の一人息子はもう高校生なので親と一緒に遊びに行くような年齢ではありませんが、もし、小学生くらいだったら今年の夏は地元の川でザリガニ釣りをしたり、近場の山にカブトムシやクワガタを採りに行くかな、、、、とそんなことを考えています。

本当は私一人でも行きたい大人遊びですが、この手の遊びはおっさん1人でやるにはかなりハードルが高くなってしまいます(苦笑)。大概のことは子どもと一緒にやってきたつもりですが、それでももっともっといっぱい、いろいろとやっておけば良かったと少々後悔しています。

 

何も遠くに旅行に行かなくても、子どもたちに夏の思い出を作ってやることはそんなに難しいことではありません。世のお父様方、お母様方頑張って下さい。そんな時間が羨ましい限りです(^-^)

 

夢物語ですが、いつか孫ができた時や、道場の子どもたちといつでもアクティビティに遊べるように今日もオヤジ仲間とガンガン鍛えました!!

20200807_2373373.jpg20200807_2373375.jpg

GWは世間がステイホームだったので大人しく過ごしてましたが、お盆休みは許される範囲でアクティブに過ごしたいと思います。折角鍛えた体もステイホームでは勿体なさ過ぎます(笑)。コロナになんか負けてられません!!

 

明日も日が昇ります!!

20200807_2373379.jpg

奈良で空手するなら新極真会奈良支部

https://www.karate-nara.com