calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

【新規入門者特典】

入門時に「ブログ見ました」とお伝え下さい 新極真会オリジナル空手衣をプレゼント致します

【やりたい時が適齢期】

毎週水or木曜の夜は「週1オヤジクラス」へ! 30歳以上の男性限定 元気なオヤジを目指します 初心者大歓迎!

【家族みんなで空手しよう】

親子または兄弟で入会された方限定特典の詳細は karate-nara.com へ!

【稽古について】

稽古の参加ペースは自由です  西大和・香芝・生駒の道場で稽古が出来ます  月に何回出席しても月謝は変わりません(オヤジは除く)  日曜日の稽古は行事等により中止になる事があります  祝日の稽古はお休みです

【見学無料体験入門受付中】

新極真会奈良支部公式サイトよりお気軽にお問い合わせください karate-nara.com

防寒対策をお忘れなく。

昨日の香芝道場です。皆さんが帰ってから、名残惜しくて何となく撮りたくなりました。とは言え、永遠の別れではありません。半月後には必ずや復帰できると信じています!!

20200316_2319503.jpg

香芝道場は常設道場ではなく、貸しスタジオを間借りした道場ですが、常設道場以上に愛着のある道場でもあります。ここ奈良で、21年前に最初に産声を上げた、新極真会奈良支部1ページ目の道場です。

 

昨日はビッグ伸がお土産に、どじょう饅頭を買ってきてくれました。縁結びの神様で知られる島根県、出雲大社のお土産です。

20200316_2319510.jpg

多くのご縁に恵まれ、そのご縁を繋ぎながら、新極真会奈良支部は21年間で、ここまで成長させて頂きました。これからも良きご縁に恵まれますことを、出雲の神様に感謝しながら頂きました。ビッグ伸ありがとう!!

 

日本国内、特に関西地方のコロナウイルス感染症の流行が収まる方向に向かっていたら4月4日(土)より香芝道場は再開させて頂きます。それまでは西大和道場に場所を移して行います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

その西大和道場、窓を閉めていれば気密性がよく、この時期だと稽古が始まってしまえば、道場生の熱気で寒く感じる事はありません。が、窓を開けてると風通しが良く、室内であっても屋外と何ら変わりません。

 

明日は真冬並みに寒くなるそうです。明日の西大和道場の稽古に来て下さる皆さまは、防寒対策をくれぐれもお忘れなく。インナーはもちろん、靴下、手袋、マフラー、上着、、、、何だって構いません。細かな事を言う気は全くありません。空手衣じゃなくても問題ありません。動きやすい服装でお越し頂けたらそれで十分です。

 

ちなみに明後日(火曜日)の朝までは真冬並みとなるそうですが、それ以降は穏やかな春の陽気となりそうです。繰り返しになりますが、明日の稽古時は本当に寒くなるので、完璧なる防寒対策を!!

 

今日もファミリークラス(約30名!!)、一般部といつもと変わりなく稽古が出来ました。ありがとうございます!!

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部

https://www.karate-nara.com