calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

categories

archives

【新規入門者特典】

入門時に「ブログ見ました」とお伝え下さい 新極真会オリジナル空手衣をプレゼント致します

【やりたい時が適齢期】

毎週水or木曜の夜は「週1オヤジクラス」へ! 30歳以上の男性限定 元気なオヤジを目指します 初心者大歓迎!

【家族みんなで空手しよう】

親子または兄弟で入会された方限定特典の詳細は karate-nara.com へ!

【稽古について】

稽古の参加ペースは自由です  西大和・香芝・生駒の道場で稽古が出来ます  月に何回出席しても月謝は変わりません(オヤジは除く)  日曜日の稽古は行事等により中止になる事があります  祝日の稽古はお休みです

【見学無料体験入門受付中】

新極真会奈良支部公式サイトよりお気軽にお問い合わせください karate-nara.com

奈良支部設立20周年感謝祭のお知らせ

出場料の入金も完了し、正式に奈良こうのいけリレーマラソン(2/10)のエントリーが全て完了です。あとは当日を迎えるのみです。

 

今日、一緒に稽古した選抜チーム主将の哲夫によると”優勝”のゴールテープを切る大役は諒に任せるそうです。理由は知りません。

数年前の奈良支部名物のサバイバル合宿【琵琶湖一周200キロサイクリング偏】ではゴール直前に自転車のチェーンを切ってしまい、みんなに多大な迷惑を掛けた諒先生についに汚名返上の機会が訪れました(笑)。せいぜい頑張って下さい(*^^)v

 

思い返すと奈良支部20年の歴史で本当にいろいろな事をしてきました。公私混同と言われても仕方のない、いや、最初から公私混同を堂々とうたった行事もたくさんしてきました。伝統や恒例と言えるような行事はほとんどなく、その時の思いつきや、ただ単に興味のある事、やってみたい事を「行事」という肩書きを利用してやってきただけかもしれません。

 

そう言えば去年なんて、スキー”研修”なんて無理からにでも最もらしい名称をつけて、空手の行事を装いスキー・スノボに行きましたからね(笑)。取り敢えず”研修”とつけておくと何だって空手の行事になるものです(^_-)

 

実行できるかどうかはわかりませんが、まだまだやりたいことは山ほどあり「今年はそのうちの何個ができるのかな?」といった感じです。そんな様々な行事?にいつも気持ちよく付き合って下さる仲間に感謝です。ありがとうございます!!

 

さて、そんな奈良支部20年の歴史を楽しく語って頂く思い、奈良こうのいけリレーマラソン終了後に生駒道場において懇親会を開催します。大したおもてなしはできませんが、鍋をつつきながらみんなで思い出話しに花を咲かせませんか?現役道場生はもちろん、保護者の方、奈良支部OBの方、そして私の空手人生に携わって頂いた全ての皆様の参加をお持ちしております。

 

堅苦しくなく気軽な会にしたいので、招待状の発送や私からのお声掛け等も控えさせて頂きます。案内状もありません。このブログのみの案内となります。皆様、お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ。

 

【奈良支部設立20周年感謝祭のお知らせ】

日時:2/10(日)17:00(予定)〜 ※遅刻・早退ご自由に

場所:生駒道場(生駒市東生駒1-62-2 太平ビル1階)

参加費:無料(※お祝い等は拝辞させて頂きます。手ぶらでお越し下さい)

20190112_2128957.jpg20190112_2128955.jpg20190112_2128951.jpg

奈良で空手するなら新極真会奈良支部

https://www.karate-nara.com