calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

categories

archives

【新規入門者特典】

入門時に「ブログ見ました」とお伝え下さい 新極真会オリジナル空手衣をプレゼント致します

【やりたい時が適齢期】

毎週水or木曜の夜は「週1オヤジクラス」へ! 30歳以上の男性限定 元気なオヤジを目指します 初心者大歓迎!

【家族みんなで空手しよう】

親子または兄弟で入会された方限定特典の詳細は karate-nara.com へ!

【稽古について】

稽古の参加ペースは自由です  西大和・香芝・生駒の道場で稽古が出来ます  月に何回出席しても月謝は変わりません(オヤジは除く)  日曜日の稽古は行事等により中止になる事があります  祝日の稽古はお休みです

【見学無料体験入門受付中】

新極真会奈良支部公式サイトよりお気軽にお問い合わせください karate-nara.com

またどこかで繋がる日まで。

「もらい泣き もらい笑い もらい怒り もらいっ恥じ どんと来い!晴天も曇天も霹靂も さぁ あなたとトゥラッタッタ♪」

 

朝ドラ『まんぷく』の主題歌「あなたとトゥラッタッタ♪」を心の中でずっと口ずさむ一日でした。

 

軽快なリズムが気分の良い日にピッタリだったのか、それとも西久保先生夫人や末永先生夫人が、そんな気持ちで夫を支えられていたからなのかはわかりませんが・・・。

 

夫婦のかたちはそれぞれですし、夫婦の事は夫婦にしかわかりませんが、ほとんど夫側しか知らない私の想像の中での勝手な希望的奥様像でもあります(;´∀`)どうですか?少しは当たってますか(笑)

 

今日は新極真会奈良支部主催の講演会を快く引き受けて下さった西久保先生と末永先生いう二人の恩師・恩人にお世話になった一日でした。そして時代を繋いでくれた香里には本当に感謝しています。ありがとう!!また、いつでも、本当にいつでも大歓迎なので、ひょっこり道場でも家でも遊びに来て下さい(^^)

20181214_2114185.jpg

今日感じたことは敢えてブログには書かずに、私の胸に大切にしまっておこうかと思います。ありがとうございました!!

 

さぁ現場です。私の城です!!城を守ることができてこその私です。攻め入ることのできない強固な城ではなく、いつでも誰でもが簡単に侵入することができても、簡単に脱出することはできない城を築いていくのが理想です。ご縁を大切に育み、また、今日の様な一日がいつか訪れることを楽しみに毎日を頑張りたいと思います。

20181214_2114180.jpg

奈良で空手するなら新極真会奈良支部

https://www.karate-nara.com