calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

categories

archives

【新規入門者特典】

入門時に「ブログ見ました」とお伝え下さい 新極真会オリジナル空手衣をプレゼント致します

【やりたい時が適齢期】

毎週水or木曜の夜は「週1オヤジクラス」へ! 30歳以上の男性限定 元気なオヤジを目指します 初心者大歓迎!

【家族みんなで空手しよう】

親子または兄弟で入会された方限定特典の詳細は karate-nara.com へ!

【稽古について】

稽古の参加ペースは自由です  西大和・香芝・生駒の道場で稽古が出来ます  月に何回出席しても月謝は変わりません(オヤジは除く)  日曜日の稽古は行事等により中止になる事があります  祝日の稽古はお休みです

【見学無料体験入門受付中】

新極真会奈良支部公式サイトよりお気軽にお問い合わせください karate-nara.com

『繋』

スポーツクラブの規定で先週は第五週目で休みとなったので、今日は二週間ぶりのルネサンス道場になりました。ルネサンス道場の子ども達とは本当に限られた時間での付き合いになりますが、大人になってからも心に残る何かを残せてやれるような指導ができたらといつも考えています。

 

ルネサンス道場に限った話しではないのですが、大人になった時に「空手をやっていて良かったなぁ〜」「あの先生のところで空手を習えて良かったなぁ〜」と、そんな風に思ってもらえたら、やっぱり最高に嬉しいですし、逆に、選手としてどんなに強かったとしても、将来「空手が嫌いになった。」「イヤになった。」「二度と先生の顔を見たくない。」では、あまりに寂しいです。そんなことになったら、何の為に空手を教えていたのかわからなくなってしまいます。

 

来年、2/10(日)に新極真会奈良支部設立20周年記念イベントとして、奈良こうのいけリレーマラソンに出場するのですが、その後、生駒道場で20周年懇親会を予定しています。大したおもてなしは出来ませんが、かしこまった会ではなく、本当に超お気軽に手ぶらで、ラフな服装で誰もが集える会にしたいと考えています。

 

現役道場生はもちろんですが、新極真会奈良支部ОBの方、OB保護者の方、そして私の空手人生に携わって頂いた全ての皆様の参加も大歓迎でお持ちしております。来て頂けると本当に嬉しいです。

 

詳細はこれからとなりますが、案内状や招待状を送ると、かしこまってしまうので、そういうことをする気はありません。基本的にブログ発信のみです。出席をとることもありません。重複してしまいますが、本当に気軽〜に道場愛だけを持ってお越し頂けたら、それが一番嬉しいです。

 

2/10(日)18時から(予定)生駒道場です。終わりは適当です^^; 遅刻も早退も関係ありません。酔っぱらって道場に泊まってかえって頂いても構いません。参加費も無料です。皆様、お誘い合わせの上、ぜひぜひお越し下さいませ。

 

本番まで何度か同じようなご案内をブログ発信させて頂くことになるかと思いますが、宜しくお願い致します。

20181207_2110800.jpg

・・・お願いというか、正直なところ、私の「将来、こういう道場にしたかった!!」という個人的思いでもあるのですが、2/10当日、20周年懇親会の準備(鍋作り)を若手(特に選手や長い付き合いの子)に手伝ってほしいです!!孝行息子(娘)募集中です。ヨロシク!!

 

奈良で空手するなら新極真会奈良支部

https://www.karate-nara.com