calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

オヤジのほろ酔い座談室 その37

翔也先生に乾杯ビール
2016092423170000.jpg 「今日の指導は聡ちゃんかな哲ちゃんかな!? 平安1と2がごっちゃになったから教えてもらおっと」 ゲッ飛び魚の翔也やんけ…」 
案の定 「絶対に届かない上段〜次!足の甲で蹴るうら上段〜次!下段と見せ掛けての上段〜次!…」
 オヤジにそんなん出来るはずないやんけ01E0246.gif ラスト10分…「最後は柔軟で足の裏を太ももにつけて倒れてください腰が伸びて楽になりますよ」 
「それもでけへんわい」
 最後までボヤくだけのオヤジ でも帰りの優先座席で腰が軽いのは気のせい? 翔也先生ありがとうございました 久しぶりの大和、伸弥と間違ってゴメンな あまりにもメタボやったからな 今夜はやすもんのバーボンで乾杯 01E0907.gif
〜ひとこと〜
乾杯!!

スポンサーサイト

  • 2024.03.15 Friday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク