calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

categories

archives

【新規入門者特典】

入門時に「ブログ見ました」とお伝え下さい 新極真会オリジナル空手衣をプレゼント致します

【やりたい時が適齢期】

毎週水or木曜の夜は「週1オヤジクラス」へ! 30歳以上の男性限定 元気なオヤジを目指します 初心者大歓迎!

【家族みんなで空手しよう】

親子または兄弟で入会された方限定特典の詳細は karate-nara.com へ!

【稽古について】

稽古の参加ペースは自由です  西大和・香芝・生駒の道場で稽古が出来ます  月に何回出席しても月謝は変わりません(オヤジは除く)  日曜日の稽古は行事等により中止になる事があります  祝日の稽古はお休みです

【見学無料体験入門受付中】

新極真会奈良支部公式サイトよりお気軽にお問い合わせください karate-nara.com

亀川さんはじめ運営委員の皆様へ。

090731_233534.jpg

携帯の撮影サイズがビッグになってしまいましたが、我が家のDVDでばっちり見る事ができました。
素敵な編集をありがとうございました。改めまして感謝、感謝です。お金では買えない一生の宝物になりました

解散!!

090301_005149.jpg
本日は10周年記念イベント運営委員の皆様の解散式でした。
ちょっと寂しくも感じます運営委員の皆様、貴重なお時間を有り難うございました。改めまして感謝申し上げます。




御礼

 運営委員の皆様、ご来場頂いた皆様、またご祝電、お祝いを頂戴致しました皆様、本日は心温まるパーティーを有り難うございました。
思い返せば、あっという間の10年でした。つらい事や嫌な事もあったのかもしれませんが、自分が選んだ道です。貴重な経験をさせて頂きながら少しずつ皆様のお力添えで成長させて頂きました。改めまして感謝申し上げます。
空手との出会い、皆様とのご縁を人生の宝とし、今後も益々新極真会奈良支部を発展、そして何よりも道場生の皆様が新極真会奈良支部を誇りに思えるような道場を目指して精進していきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日は誠に有り難うございました。                  松本直義


明日はよろしくお願い致します。

 運営委員の皆様の気持ちのこもった手作りの10周年記念イベントがいよいよ明日に迫りました。すごく楽しみです。今日は怪我をするような稽古は控えて明日に備えます。よろしくお願い致します。

さて、何点か連絡事項です。

 ̄娠聴儖の皆様は現地にて10時集合となります。ご無理を言って申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。また、記念Tシャツの着用をお願い致します。
▲ぅ戰鵐伐饐譴脇猯彪鮃ランドではなく、すぐ裏の奈良プラザホテルの3階です。お間違いのないようにお願い致します。
0貅…切日を過ぎて記念Tシャツを申し込まれた方、完成致しましたので当日、会場にてお渡し致します。お荷物になりますが、ご了承下さい。

では皆様、明日のご来場をお待ちしております。

多数のお申し込み、誠に有り難うございました。

 10周年記念イベントに多数のお申し込み、誠に有り難うございました。
115名の方のお申し込みを頂戴致しました。有り難うございます。また、本日、16時より現地、奈良プラザホテルで打ち合わせ会議をして下さる運営スタッフの皆様にも感謝申し上げます。

キャンセルされる方、お申し込みを忘れていた方は2月8日までにご連絡頂けると幸いです。

115名が主役のかた苦しくない、楽しいパーティーになればと思っております当日は軽装で気軽におこし下さい。

| 1/3PAGES | >>